logo

スマホン地図

Mdmの影の薄さ

みなさまこんにちは。昨日は友達と居酒屋で飲んでたんですけどね。みんなの会社ではどこのmdmいれてるの?って聞いたらmdmってなに?とみんな知りませんでした。そうなんみんあです。意外と知られてないですよ。あ、ちゃんと入ってましたよ!
mdmは。ただ、そのことは全く気にもとめていなかったみたいで、プロファイルを見てみたらこんなになってたのかーとみんな驚いていました。ちなみにbyodはいませんでした。ヒューチャーフォンユーザーはいましたけどw
まあ何が言いたいかというと、意外と携帯から自分んお動きを管理されているという認識を持っていないみたいですね。ということは スマホをなくしてもみんな反応が薄かったりするんですかね?まあいっかで上に報告しないなんてこともあるんじゃないのかなーと思います。Mdmの管理者はそういうことも考えて,
ちゃんと周りに考えやルールを伝える必要がありますよね!
そうしないとmdmで管理している意味がなくなってしまいます!
mdm情報

发表在:未分類

コメントをどうぞ