logo

スマホン地図

新しいバージョンのIos11が出るらしいですね!

みなさまこんにちは。Iphoneから新しくios11が出るみたいです。ちなみにリリース日はまだはっきりとは発表されていませんね。今回のアップデートでは、機能が使いやすくなるそうですね!例えば、ipadの例ですけど、ファイルなど閲覧、編集できるようビジネス利用のためにより便利になるそうですよ!もちろん、iphoneは普通のユーザーようにバージョンアップしていますね!
ただ、気になる点があります!それは今までのバグや細かい問題は便利なように使いやすくなってるのかな?ってことです。バグの一つとしてあったのが、mdmを使って管理する際の仕様です。内容としては、mdm管理画面で操作した時にiphoneのほうで動作しないことがありました。非常に細かい内容ですが、そういった問題を解決してくれていたら、ありがたいです。Mdm関連でいえばdepなど大型の変化はあっても細かいところがないがしろにされているような気もしますね!次のアップデートで直っていることを切に願いますMDM 「モバイルデバイス管理」 サービス – MoDeM

发表在:未分類

コメントをどうぞ