logo

スマホン地図

デジタルマーケティングの統合戦略提案をさらに強化

TBWA HAKUHODOとアドビ システムズ、Adobe Marketing Cloudとソリューションパートナー契約を交わしたそうです。

TBWA HAKUHODOってなに?HAKUHODOは博報堂ですよね、広告代理店。ではTBWAは何かと調べてみると、なんかすご^^アメリカにある世界最大の広告グループのオムニコムという会社に関係する企業だったようで。。2006年に博報堂と統合し、TBWA HAKUHODOという会社になったようです。非常にややこしい感じでした^^

そのTBWA HAKUHODOでは「Data Arts Lab」というマーケティイングなど広告に関する専門家が集まって新しい組織を昨年つくったとのこと。それにより、「「見込み客の獲得・育成から購入」「購入後のCRM施策」まで一貫したマーケティング支援を行ってきた。」そうです。そして、新パートナーとともにさらに戦略提案を強化していくと。

なんか難しくてよくわからない部分もあるんですが^^マーケティングという分野において今後さらに力が入っていく・・ということなんでしょうね^^

http://geocrm.com/contents/crm/contact-management/

发表在:未分類

コメントをどうぞ