logo

スマホン地図

目にも鮮やかなパズルを楽しむ

ゲームアプリを探すときってスマホ ランキングでチェックするのが確実で便利ですが、無料ではないところもチェックしてみるとまた新しい発見がありますね。「Mimpi」というアプリは絵本の世界観が好きな人ならかなりおすすめなイラストやカラーが綺麗なゲームで、横スクロールタイプのアドベンチャーゲームです。Mimpiという主人公の犬が飼い主探しにでかけるといったストーリーなのですが、最大3人で共有し複数でできるところも変わったゲームです。アクションも少ないし、時間制限もないので子供やゲーム慣れしていない方の練習にも良いですね。パズルの要素もスクロールゲームの要素も兼ね備えていて、犬の骨(よく犬が咥えているアレ)を拾い集めれば、20本ほどの短編漫画が読めるそうです。アイテムなどの課金もあってなかなかハマるとヤバそうなゲームですよ。

发表在:未分類

コメントをどうぞ