logo

スマホン地図

温めると電池の持ちが良い??^^

スマホに着せるジャケット、というものがスマホレビューに載せられていました^^オレンジ色の、まるでジャイアンツの選手のようなナイロン製のジャケット・・というかダウンというか^^このジャケット、首から下げたり、両腕を繋げて輪っかにしてバッグの持ち手につり下げる、という使い方ができるそうで^^その中にスマホを入れておき、使う時はダウンから出すそうです。以前どこかで聞いたことがあるのですが、スマホって、周囲の温度が高い方が電池の持ちが良いとか・・。なので、寒い日などはダウンに入れておけば冷たくならずに電池の持ちもよくなるのかな~と^^ちなみに、このジャケットを販売しているお店のポップには、「もう君に、寒いおもいはさせないよ…」と書かれているそうです^^やっぱり、スマホも温かくしてあげた方がご機嫌も良くなるのかもしれませんね♪

发表在:未分類

コメントをどうぞ