logo

スマホン地図

iPhone 5の指南書登場!

すごいですね。まだ手元にも届いていない人がいるというのに、指南書が発売されているなんて。iPhoneって、スマホの中では初心者でも扱いやすい部類に入るそうで・・、でも、やはりガラケーとは違うわけで、そのための初心者向けの指南書が発売されたとのことです。また、ビックリするのは、取説がiPhoneには無いんですか^^そう言えばテレビでそんなこと言ってた気がする^^まぁ、取説なんてほとんど見ませんが、イザという時には役に立つんですよね。これが無いと心細いというか・・そんなこんなで指南書が出されたのかもしれませんね。この中には、メールやカメラなど基本的な機能のほか、意外と知らない便利な機能についても書かれているそうです。とくにこの指南書でおすすめとされているのが「iPhone 5 PERFECT GUIDE」というもので、初心者だけではなくiPhone 5を充分に使いこなしたい人にも良いそうですよ。
参考記事 Docomoのスマホが話題

发表在:未分類

コメントをどうぞ