logo

スマホン地図

Google mapをカーナビとして使っています。

DocomoのAquosphonを使っています。
私のお気に入り機能はGoogle mapです。
昨年結婚しそれまで訪れたことのない地方で生活を始めました。
地方ですのでどこに行くにも車は必需品です。
しかしとりあえずで購入した私の中古車にはカーナビが付いていません。
土地勘もない土地をいちいち地図を見ながら移動するのは本当に大変なので、
新しく携帯を購入する際にカーナビの代用として使えるGoogle mapを搭載したAquos phoneを選びました。
通常車に取り付けられているカーナビは数年に一回バジョンアップしなければ
新しい道路や建物が反映されませんが、
Aquos phoneのmapはGoogle mapをベースとしているので、
更新する必要がなく常に最新のマップを表示してくれます。
一人で遠出するときや知らない場所に行くときは、
車の携帯ホルダーに携帯をセットし携帯に取り込んである音楽を流しながら
Google mapをカーナビとして使っています。
かなりの方向音痴な私でも
ルンルンで楽しいドライブをすることが出来ます。
更新の追加費用も掛からずとても便利なAquos phoneのmop機能は、
私の生活に欠かせない大切な相棒です。

发表在:未分類

コメントをどうぞ